スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

荒木式食事療法の糖尿病への効果、評判、口コミ、レビュー

今話題になっている糖尿病改善法!

荒木式糖尿病改善プログラムはどのような効果があるのかネタバレします。

荒木式糖尿病改善プログラム 口コミレビューはこちら


荒木式食事療法で血糖値をコントロール

【荒木式】食事法の肝の部分になる、


“血糖値のコントロールの仕方”

についてお伝え していきます。


が、その前に、

少しだけ糖尿病にかからないある民族のお話をしたいと思います。


実は、この民族のお話が、“血糖値をコントロールする方法”に

非常に大きく関わっているのです。


今、糖尿病は、アメリカでも、ヨーロッパでも、

ブラジルでも、インドでも、中国でも、どこにでもある病気です。


ところが、世の中には、糖尿病を含めたあらゆる成人病や

ガンなどの病気がほとんどない民族がいます。


実は、その民族とは、氷の世界に生きるエスキモーであったり、

アフリカのサバンナに生きるマサイ族なんです。


そして、彼らの食文化には驚くべき共通点があります。


その共通点が何かというと、実は、彼らは、

たんぱく質中心の食生活で“「糖質」をほとんど摂取していない”

という点なんです。


エスキモーの主食は、アザラシなどの動物です。


マサイ族も、同じく、狩りをして動物を食べます。


彼らは、住んでいる環境は全く違いますが、たんぱく質中心の食生活で、

炭水化物を含めた糖質と呼ばれるものをほとんど摂取していないのです。


正確には、糖質を摂取していないというより、

糖質が手に入らない環境で暮らしているのです。


そして、そんな彼らは、糖尿病に限らず、

現代人に多く見られる病気がほとんどないのです。


彼らと私たちの食生活の決定的な違いは、

“糖質を摂取しているかどうか”という点です。


ある一人のアメリカ人が、エスキモーの村を訪れ、

何十年か一緒に生活した後にアメリカへ戻ったとき、

以前より健康になっていたという話もあります。



ポイントは、ただ一つです。

“糖質を摂取しているかどうか”


つまり、あなたも、彼らの食生活の一部を取り入れれば、

糖尿病をはじめとする多くの現代病を改善することが可能というわけです。



荒木式食事療法を実践された方は,効果を実感して糖尿病を克服しているようですね。

実践者の感想でも高い評価で評判も良い荒木式糖尿病改善プログラムを始めてみませんか!

荒木式糖尿病改善プログラム 公式サイトはこちら

スポンサーサイト

コメント
  • « 
  • TOP
  •  »